オーナーシェフ

投稿日:2017.02.09

『ヌーベルシノワIshibashi』のオーナーシェフの紹介です。

 

当店のオーナーシェフは1979年生まれ、越谷市出身。

地元越谷の高校、『越谷総合技術高校・食物調理科』を卒業後、

老舗中国料理店『銀座アスター』で丸17年間修業。東京・神奈川・埼玉と各地の店舗を渡り歩き、

最終的に副料理長として銀座のお店で腕を揮っておりました。

 

そして平成27年5月に地元越谷に越谷では唯一の『ヌーベルシノワ』スタイルのお店を独立開業致しました。

 

 

オーナーシェフは越谷市で1960年代に開業した越谷では老舗の中華料理店『石橋飯店』の実子であり

その屋号を頂き『ヌーベルシノワIshibashi』と店名を名付けております。

歴史ある『イシバシ』と言う名を引き継いでおります。

 

越谷の方々に本格中華料理の味を知って頂き、”ヌーベルシノワ”スタイルの中華のフルコースを堪能して頂き、

そして越谷での中華料理のステータス向上を図りたいと言う考えを思っている。

 

『ヌーベルシノワIshibashi』の特徴のひとつでもあるお酒の種類の豊富さもオーナーシェフの考えである。

『中華料理と言えば紹興酒』と言う概念にとらわれず『ワイン』『シェリー酒』『ウイスキー』など

各種のお酒とのマリアージュを楽しんでもらいたい。もちろん『紹興酒』に於いてもこだわりを持ち

20年物を始めとする熟成期間の違う紹興酒を4種取り揃えている。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ヌーベルシノワ Ishibashi
http://www.nouvellechinois-ishibashi.com/
住所:〒343-0846 埼玉県越谷市登戸町2-13
TEL:048-988-0088
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

越谷にあり、新感覚でお洒落な中華料理レストランのブログで季節限定メニューもご紹介しております

ヌーベルシノワIshibashiは越谷で人気のお洒落な中華レストランです。頁淨著のブログではお店の様子やお客様とのエピソードをはじめ、季節限定のメニューなどをご紹介しております。お店の雰囲気を確認されたい初めてのお客様も、季節限定メニューの登場を楽しみにしている常連様もぜひご確認ください。
当店の中華料理は大皿で分け合うスタイルではなく、お一人様ごとに1品ずつサーブするヌーベルシノワをお楽しみいただけます。個人ごとのお好みも反映でき、他の方の食べるペースなどにも気兼ねせず、ごゆっくりお食事ができます。個室もございますので、落ち着いてお食事をお楽しみになりたい方はお申し付けください。
越谷では珍しいヌーベルシノワの中華が楽しめますので、ぜひ一度足をお運びください。ブログでご案内する季節限定メニューも、機会を逃さずご賞味くださいませ。

BACK TO TOP