南越谷で食事をするならヌーベルシノワIshibashiへ!!

投稿日:2017.06.19

南越谷駅・新越谷駅から徒歩数分の立地にあるヌーベルシノワIshibashi。

閑静な住宅街の中にあり、駅前の雑踏とは違い静かに落ち着いたなか、食事が楽しめる。

 

店内もアンティーク調に統一され、越谷を忘れる空間を演出している。

完全個室もあり、小さなお子様連れの家族や結納・顔合わせなどで利用されている。

また接待利用にも重宝され、越谷市はもとより草加市・吉川市・三郷市からの接待利用も多い。

 

メインの客席は30名前後の宴会まで対応でき、忘新年会、歓送迎会、同窓会、納涼会、などの各種宴会、

ご家族や親戚一同での集まり、セミナー後の食事会、カルチャー教室の打ち上げ、学校関係の集まりなど幅広い用途で利用されている。

貸し切りにも応じているので大人数での接待や顔合わせなどプライベートを重用する宴席にも最適。

 

料理についても本格中華料理をリーズナブルに、そして越谷では唯一のヌーベルシノワスタイルで楽しめる。

コースを主体にその季節の旬の食材を使い、顧客の希望に沿った料理内容にカスタマイズするなど一歩踏み込んだ内容になっている。

コース自体も1人1皿ずつ提供されるので接待や顔合わせなどのシーンに喜ばれている。

 

アラカルト料理も100商品以上あり充実している。

メニューに記載のない料理も気軽に対応してもらえるところも嬉しい。

季節限定の料理もあり、顧客を飽きさせない工夫をしている。

 

ランチに関してはプリフィックスコースを基本に季節のコース、完全予約制のコースと5種類用意されており、利用シーン合わせたコースを選べる。

プリフィックスコースは自分で好きなメイン料理を選べるところが嬉しい。海鮮料理・肉料理と各1品ずつ選べるのも秀逸。

季節のコースは旬の食材を使った一押しのコースになっており、お得感満載の内容になっている。

完全予約制のコースは豪華な食材を使った慶事やハレの日、記念日などに最適になっている。

 

またコースより気軽に食べたいという顧客からの強い要望によりランチセットも販売している。

スタンダードなセットに加え日替わりセットもあり、バラエティーに富んでいる。

平日には限定でランチタイムのみソフトドリンクのおかわりが自由とリーズナブルになっている。

 

 

ドリンクについても種類の多さがヌーベルシノワIshibashiの特徴の一つである。

生ビールは南越谷地区では唯一の『エビスマイスター』を用意している。

中国を代表するビール『青島ビール』。

青島ビールの黒ビール『青島ビールスタウト』もある。青島スタウトを飲める店は希少である。

紹興酒も5年、8年、10年、20年と熟成期間の違う4種を揃えている。各々グラスで飲めるのもうれしい。

20年物をグラスで提供している店は都内でもなかなか見当たらない。

テイスティングセットがあるのもうれしい。各種熟成の違いを楽しめる。

 

今や中華料理店にワインは常識になっているが赤白合わせて20種以上揃えている店も珍しい。

『ワインと中華料理のマリアージュ会』を開くなど料理と相性の良いワイン、お酒揃えている。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ヌーベルシノワ Ishibashi
http://www.nouvellechinois-ishibashi.com/
住所:〒343-0846 埼玉県越谷市登戸町2-13
TEL:048-988-0088
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

越谷にあり、新感覚でお洒落な中華料理レストランのブログで季節限定メニューもご紹介しております

ヌーベルシノワIshibashiは越谷で人気のお洒落な中華レストランです。頁淨著のブログではお店の様子やお客様とのエピソードをはじめ、季節限定のメニューなどをご紹介しております。お店の雰囲気を確認されたい初めてのお客様も、季節限定メニューの登場を楽しみにしている常連様もぜひご確認ください。
当店の中華料理は大皿で分け合うスタイルではなく、お一人様ごとに1品ずつサーブするヌーベルシノワをお楽しみいただけます。個人ごとのお好みも反映でき、他の方の食べるペースなどにも気兼ねせず、ごゆっくりお食事ができます。個室もございますので、落ち着いてお食事をお楽しみになりたい方はお申し付けください。
越谷では珍しいヌーベルシノワの中華が楽しめますので、ぜひ一度足をお運びください。ブログでご案内する季節限定メニューも、機会を逃さずご賞味くださいませ。

BACK TO TOP