南越谷で個室で七五三のお祝いが出来る飲食店

投稿日:2017.09.02

南越谷で『ヌーベルシノワIshibashi』が七五三のお祝いをするのに喜ばれる理由

 

1:小さなお子様がいるご家族に嬉しい完全個室

2:越谷屈指の本格中華料理を堪能できる

3:七五三に最適なランチコースがある(七五三プラン)

4:中華の人気商品が入ったお子様膳

5:店舗の立地、アクセス方法

6:七五三のお祝いのご予約方法

 

小さなお子様がいるご家族に嬉しい完全個室

・七五三のお祝い、即ち七歳、五歳、三歳の小さなお子様のお祝いですよね!

小さなお子様のいるご家族に嬉しい完全個室をご用意しております。大人で6名様までご利用頂ける広さになっています。完全個室なので他のお客様を気にすることなくプライベート空間でお祝い事が出来ます。

 

越谷屈指の本格中華料理を堪能できる

・料理を作るのは銀座アスターで副料理長をしていたオーナーシェフですので都内で召し上がるような本格中華料理を堪能していただけます。基本的な中華料理を始め、ふかひれの姿煮込み、北京ダックなどの高級食材や中国の伝統的な料理などメニューは豊富に揃えております。また仏料理や伊料理のエッセンスを取り入れた創作中華もございます!

 

七五三に最適なランチコースがある(七五三プラン)

・七五三のお祝いですとランチのお時間がメインになるかと思います。そんなランチタイムのお祝いに最適なコースは星彩5,000円・琥珀7,000円です。両コースとも完全予約制のお祝いにはもってこいの豪快なコースになっております。時期により内容は変わりますがふかひれや鮑、伊勢海老などのお祝いには欠かせない食材や中国の名菜と言われるお料理まで組み込まれたコースになっております。

また七五三プランと致しましてランチタイムに星彩・琥珀をご予約のご家族にはお子様用のお子様膳(2,000円)を1膳サービスさせて頂いております。(29年秋)

 

中華の人気商品が入ったお子様膳

・ご予約でお子様膳を2,000円で提供しております。人気商品の海老チリ、唐揚げ、焼売など色々と入った特製の膳です。七五三プランをご注文のご家族には1膳サービスさせて頂いております。

 

店舗の立地、アクセス方法

・当店は国道49号線からすぐの場所にありお車でのご来店は容易です。専用駐車場もございます。越谷レイクタウンからもお車で10分という場所です。また南越谷駅から徒歩7分という立地にあります。七五三のお参りの後にお車でそのままご来店頂ける店舗になっています。

 

七五三のお祝いのご予約方法

・七五三のお祝いのご予約はお電話または各種媒体のweb予約をご利用ください。

お子様膳は事前のご予約が必要になります。

七五三プランの『お子様膳サービス』をご利用の方は必ず予約時にお伝えください。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ヌーベルシノワ Ishibashi
http://www.nouvellechinois-ishibashi.com/
住所:〒343-0846 埼玉県越谷市登戸町2-13
TEL:048-988-0088
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

越谷にあり、新感覚でお洒落な中華料理レストランのブログで季節限定メニューもご紹介しております

ヌーベルシノワIshibashiは越谷で人気のお洒落な中華レストランです。頁淨著のブログではお店の様子やお客様とのエピソードをはじめ、季節限定のメニューなどをご紹介しております。お店の雰囲気を確認されたい初めてのお客様も、季節限定メニューの登場を楽しみにしている常連様もぜひご確認ください。
当店の中華料理は大皿で分け合うスタイルではなく、お一人様ごとに1品ずつサーブするヌーベルシノワをお楽しみいただけます。個人ごとのお好みも反映でき、他の方の食べるペースなどにも気兼ねせず、ごゆっくりお食事ができます。個室もございますので、落ち着いてお食事をお楽しみになりたい方はお申し付けください。
越谷では珍しいヌーベルシノワの中華が楽しめますので、ぜひ一度足をお運びください。ブログでご案内する季節限定メニューも、機会を逃さずご賞味くださいませ。

BACK TO TOP