ヌーベルシノワIshibashi秋のメニュー変更

投稿日:2017.09.08

ヌーベルシノワIshibashi秋のメニュー変更

 

1:佛跳牆(ぶっちょうしょう)販売開始!

2:ランチコース水晶(2,000円)のチョイス料理変更!

3:ランチコース翡翠(3,000円)秋の限定コース

4:ランチコース星彩(5,000円)・琥珀(7,000円)の内容変更!

5:ディナーコース珠蘭(10,000円)の内容変更!

6:秋のアラカルト料理

 

 

佛跳牆(ぶっちょうしょう)販売開始!

・今年、5月の2周年記念特別料理として提供させて頂いた『佛跳牆(ぶっちょうしょう)』。

大変ご好評を得ましたのでメニュー化しました。

Ishibashiオリジナルにアレンジをした『佛跳牆(ぶっちょうしょう)』をご予約でランチコース星彩・琥珀、ディナーコース珠蘭でお召し上がりいただける様になりました。

少々お時間を頂くことになりますがアラカルト(単品)でもご注文いただけます。

 

ランチコース水晶(2,000円)のチョイス料理変更!

・一番人気の水晶コース。チョイスする料理が少々変わりました。海鮮料理に『海老の柚子風味炒め』が入りました。お肉料理の『牛肉の角切り』が旬のキノコを使った『きのこと牛肉の角切り炒め』に変更になりました。

・+300円で『松茸とふかひれのスープ』や『きのこのスープ麺』、『なめらか杏仁のパフェ』など選べるようになりました。秋の食材をお楽しみください。

 

ランチコース翡翠(3,000円)秋の限定コース

・季節限定ランチコース『翡翠』が秋バージョンになりました。

内容は『前菜盛り合わせ』『松茸とふかひれのスープ』『甘鯛ときのこの蒸し物』『牛肉と秋ナスのガーリック炒め』『きのこのスープ麺』『デザート盛り合わせ』です。

秋の食材をふんだんに使った期間限定の販売です。この機会に秋の食材を召し上がりください。

 

ランチコース星彩(5,000円)・琥珀(7,000円)の内容変更!

・予約制の星彩・琥珀の料理内容が変わりました。

『佛跳牆(ぶっちょうしょう)』をメニューに組みんだ関係でコース内容を変更致しました。

詳しい内容はランチコースをご参照お願いします。

詳しい内容はこちら

 

ディナーコース珠蘭(10,000円)の内容変更!

・ランチコース星彩・琥珀と同じく『佛跳牆(ぶっちょうしょう)』メニューに組み込んだ関係で珠蘭も内容を変更致しております。また昨年からのヨーロッパでの鳥インフルエンザ関係でフランス産のを含むヨーロッパのフォアグラが入荷困難になっているための変更も兼ねております。

 

秋のアラカルト料理

・アラカルト商品に『秋のおすすめ』を追加しております。

松茸を初めとするきのこを使ったお料理を数多く揃えております。

コースのご追加や家族での会食などでお試しください。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ヌーベルシノワ Ishibashi
http://www.nouvellechinois-ishibashi.com/
住所:〒343-0846 埼玉県越谷市登戸町2-13
TEL:048-988-0088
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

越谷にあり、新感覚でお洒落な中華料理レストランのブログで季節限定メニューもご紹介しております

ヌーベルシノワIshibashiは越谷で人気のお洒落な中華レストランです。頁淨著のブログではお店の様子やお客様とのエピソードをはじめ、季節限定のメニューなどをご紹介しております。お店の雰囲気を確認されたい初めてのお客様も、季節限定メニューの登場を楽しみにしている常連様もぜひご確認ください。
当店の中華料理は大皿で分け合うスタイルではなく、お一人様ごとに1品ずつサーブするヌーベルシノワをお楽しみいただけます。個人ごとのお好みも反映でき、他の方の食べるペースなどにも気兼ねせず、ごゆっくりお食事ができます。個室もございますので、落ち着いてお食事をお楽しみになりたい方はお申し付けください。
越谷では珍しいヌーベルシノワの中華が楽しめますので、ぜひ一度足をお運びください。ブログでご案内する季節限定メニューも、機会を逃さずご賞味くださいませ。

BACK TO TOP