ヌーベルシノワIshibashi、12月のお知らせ

投稿日:2017.12.04

ヌーベルシノワIshibashi12月のおしらせです。

 

1:ランチコース翡翠3000円、クリスマスランチコースに変更

2:ランチセットの変更

3:忘年会のご予約について

4:12月にご来店のお客様に『クリスマスプレゼント』

5:クリスマスディナーコース!

6:中華おせちの残りわずか!

7:年末年始の営業について

 

1:ランチコース翡翠3000円、クリスマスランチコースに変更

12月から翡翠3000円ランチコースをクリスマスコースにしています!!

・前菜の盛り合わせ

・ふかひれ入り、薬膳風蒸しスープ

・大海老のフリット、オリジナルスパイス

・北京ダックと牛肉の焼き物の盛り合わせ

・クリームスープ麺

・クリスマスデザート

12月限定のランチコースです。ランチ忘年会やちょっと贅沢なランチにぜひご利用ください。

 

2:ランチセットの変更

12月よりランチセットの内容を変更致しております。

先月、月替わりのランチセットで提供していた『酢豚セット』。

大変ご好評でしたので12月よりDセットとしてメニューに組み込みました。

月替わりのランチセットは『海の幸の柚子風味炒め』です。

海の幸を柚子風味のさっぱりとした塩味で提供いたします。

 

3:忘年会のご予約について

忘年会のご予約まだまだ承っております。

大人数から少人数まで幅広く対応致しております。飲み放題プランや大皿プランなど各種プランがござます。

ご予算、ご要望に出来る限り対応いたしますのでお気軽にお問合せください。

 

4:12月にご来店のお客様に『クリスマスプレゼント』

ご来店の感謝を込めまして『クリスマスプレゼント』をお渡ししています。

来年以降ご利用頂ける割引券などです。スマホで提示できるクーポンですのでかさばることもなくご利用頂けます。

 

5:クリスマスディナーコース

12月22日~25日までクリスマスディナーコースを販売いたします。

価格はお一人様8000円と12000円です。

12000円コースの内容は

・聖夜を彩る前菜盛り合わせ

・ふかひれの姿煮込み、上海蟹風味

・北京ダックのお料理、二種盛り合わせ

・伊勢海老蒸し物、淡雪仕立て

・特選牛肉のお料理

・本日のお食事

・クリスマス特製デザート

※仕入れ状況により内容が変わる場合がございます。

 

6:中華おせちの残りわずか!

毎年ご好評を得ています『中華おせち』。

今年も残りわずかです。お悩みの方はお早めに!!

 

7:年末年始の営業について

12月29日金曜日が今年の最終営業日です。27日水曜日の定休日は通常営業致します。

12月31日はおせちの引き渡しのみを10時~13時で行っております。

年始は1月2日火曜日から営業致します。2日・3日のランチタイムは新春限定ランチコース3000円と5000円のみの販売です。

通常のランチコース、ランチセットは提供しておりません。4日より通常営業致します。

なお2日・3日はご予約のお客様を優先させて頂きます。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ヌーベルシノワ Ishibashi
http://www.nouvellechinois-ishibashi.com/
住所:〒343-0846 埼玉県越谷市登戸町2-13
TEL:048-988-0088
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

越谷にあり、新感覚でお洒落な中華料理レストランのブログで季節限定メニューもご紹介しております

ヌーベルシノワIshibashiは越谷で人気のお洒落な中華レストランです。頁淨著のブログではお店の様子やお客様とのエピソードをはじめ、季節限定のメニューなどをご紹介しております。お店の雰囲気を確認されたい初めてのお客様も、季節限定メニューの登場を楽しみにしている常連様もぜひご確認ください。
当店の中華料理は大皿で分け合うスタイルではなく、お一人様ごとに1品ずつサーブするヌーベルシノワをお楽しみいただけます。個人ごとのお好みも反映でき、他の方の食べるペースなどにも気兼ねせず、ごゆっくりお食事ができます。個室もございますので、落ち着いてお食事をお楽しみになりたい方はお申し付けください。
越谷では珍しいヌーベルシノワの中華が楽しめますので、ぜひ一度足をお運びください。ブログでご案内する季節限定メニューも、機会を逃さずご賞味くださいませ。

BACK TO TOP