クリスマスディナーありがとうございました!!

投稿日:2017.12.26

12月22日~25日で提供しておりました『クリスマスディナーコース』

毎年、クリスマスに中華??と自分自身思いながらやっておりますが、毎年大変ご好評を得ております。

今年も多数のご予約ありがとうございました。

 

今年も残りわずかです!来年は1月2日より営業を開始しております!!

 

今更ですがメニューを紹介いたします。

 

※事前に紹介してしうまうとご来店時のサプライズ感が無くなってしまう気がするので・・・。

 

◇聖夜を彩る前菜盛り合わせ

・海の幸のカクテルサラダ

・くらげの甘酢漬け

・ツブ貝の中華風アヒージョ

・豚耳と豚足の煮凝り

・蒸し鶏の胡麻ソース

◇気仙沼産、ふかひれの姿煮込み、上海蟹風味

◇エゾアワビと帆立貝の広東風強火炒め

◇北京ダックと牛ヒレの焼き物盛り合わせ

◇伊勢海老のシノワ風パスタ

◇クリスマス特製デザート

 

 

 

IMG_20171224_205704_572

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ヌーベルシノワ Ishibashi
http://www.nouvellechinois-ishibashi.com/
住所:〒343-0846 埼玉県越谷市登戸町2-13
TEL:048-988-0088
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

越谷にあり、新感覚でお洒落な中華料理レストランのブログで季節限定メニューもご紹介しております

ヌーベルシノワIshibashiは越谷で人気のお洒落な中華レストランです。頁淨著のブログではお店の様子やお客様とのエピソードをはじめ、季節限定のメニューなどをご紹介しております。お店の雰囲気を確認されたい初めてのお客様も、季節限定メニューの登場を楽しみにしている常連様もぜひご確認ください。
当店の中華料理は大皿で分け合うスタイルではなく、お一人様ごとに1品ずつサーブするヌーベルシノワをお楽しみいただけます。個人ごとのお好みも反映でき、他の方の食べるペースなどにも気兼ねせず、ごゆっくりお食事ができます。個室もございますので、落ち着いてお食事をお楽しみになりたい方はお申し付けください。
越谷では珍しいヌーベルシノワの中華が楽しめますので、ぜひ一度足をお運びください。ブログでご案内する季節限定メニューも、機会を逃さずご賞味くださいませ。

BACK TO TOP