青島IPA(ちんたおアイピーエー)

投稿日:2020.06.28

 

 

 

青島IPA

 

tinntoa

青島IPAのご紹介です!

 

中国のビールと言えば『青島ビール』ですよね~

世界85か国で愛飲されている、もっとも有名な中国ビールブランドです。

 
オリジナル・プレミアム・スタウトの定番ラインナップに世界的なクラフトビールブームのニーズに対応した青島IPA(インディアペールエール)が加わり、青島ビールに新風を吹き込みました。

青島IPAはオリジナルの青島ビールに比べ苦味は4倍、麦汁濃度は2倍。奥行のある味わいと華やかなホップの香り、そして強い苦味を特徴としています。

 

料理とのペアリングには香辛料と調味料をしっかりと効かせた料理がおすすめです。

「豚肉の香料煮」や味噌の甘辛さが際立つ「回鍋肉(ホイコーロー)」、トウチを使った「青椒肉絲(チンジャオロース)」とは特によく合います。

青島IPAならではのマッチングをお楽しみください。

 

当店は青島IPAの他の『オリジナル』『プレミアム』『スタウト』『ウィート』と全5種類を取り揃えております!

 

5種類あるお店は中々無いと思います!是非お試しください!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
『 Ishibashi』
http://www.nouvellechinois-ishibashi.com/
住所:〒343-0021 埼玉県越谷市大林305
TEL:048-974-6307
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

越谷にあり、新感覚でお洒落な中華料理レストランのブログで季節限定メニューもご紹介しております

『Ishibashi』は越谷で人気のお洒落な中華レストランです。頁淨著のブログではお店の様子やお客様とのエピソードをはじめ、季節限定のメニューなどをご紹介しております。お店の雰囲気を確認されたい初めてのお客様も、季節限定メニューの登場を楽しみにしている常連様もぜひご確認ください。
当店の中華料理は大皿で分け合うスタイルではなく、お一人様ごとに1品ずつサーブするヌーベルシノワをお楽しみいただけます。個人ごとのお好みも反映でき、他の方の食べるペースなどにも気兼ねせず、ごゆっくりお食事ができます。個室もございますので、落ち着いてお食事をお楽しみになりたい方はお申し付けください。
越谷では珍しいヌーベルシノワの中華が楽しめますので、ぜひ一度足をお運びください。ブログでご案内する季節限定メニューも、機会を逃さずご賞味くださいませ。

BACK TO TOP