紅蘭こうらん(一例)

投稿日:2016.12.27

 

紅蘭(こうらん)4500円

 

ディナーコースの一例を紹介します

(このような感じで出るんだなぁ位に思ってください)

 

◆本日の前菜盛り合わせ

※季節に合わせた特製前菜をご用意いたします

 

ふかひれときのこスープ

※吉切鮫のひれとえのきのスープです。

 

◆紋甲イカの広東風強火炒め

※紋甲イカと金針菜と言うユリの蕾を強火でさっと炒めたお料理です。

 

豚肉の香料煮

※中華風の角煮です。

 

大海老の上海風チリソース

※大きな海老を使った贅沢なエビチリです。

 

スープ麺

※シンプルな醤油ベースの汁そばです。

 

杏仁豆腐

※言わずと知れた中華料理の定番デザート。

 

紅蘭4500円コースの一例です。

季節や仕入れ状況などにより内容は変わります。

またお客様のお好みよってカスタマイズさせていただきます。

海老が苦手だから・・・。

油淋鶏を入れてほしい・・・。

量が多いから品数減らしてほしい・・。

などなどお気軽にご相談ください。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ヌーベルシノワ Ishibashi
http://www.nouvellechinois-ishibashi.com/
住所:〒343-0846 埼玉県越谷市登戸町2-13
TEL:048-988-0088
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

越谷にあり、新感覚でお洒落な中華料理レストランのブログで季節限定メニューもご紹介しております

ヌーベルシノワIshibashiは越谷で人気のお洒落な中華レストランです。頁淨著のブログではお店の様子やお客様とのエピソードをはじめ、季節限定のメニューなどをご紹介しております。お店の雰囲気を確認されたい初めてのお客様も、季節限定メニューの登場を楽しみにしている常連様もぜひご確認ください。
当店の中華料理は大皿で分け合うスタイルではなく、お一人様ごとに1品ずつサーブするヌーベルシノワをお楽しみいただけます。個人ごとのお好みも反映でき、他の方の食べるペースなどにも気兼ねせず、ごゆっくりお食事ができます。個室もございますので、落ち着いてお食事をお楽しみになりたい方はお申し付けください。
越谷では珍しいヌーベルシノワの中華が楽しめますので、ぜひ一度足をお運びください。ブログでご案内する季節限定メニューも、機会を逃さずご賞味くださいませ。

BACK TO TOP