青蘭せいらん(一例)

投稿日:2016.12.27

青蘭(せいらん)6000円

 

ディナーコースの一例を紹介します

(このような感じの料理なんだなぁ位に思ってください)

 

 

◆本日の前菜盛り合わせ

※季節の前菜を数種類盛り合わせ致します

 

ふかひれと蟹肉のスープ

※蟹肉とふかひれの風味豊かなスープです。

 

◆帆立貝広東風強火炒め

※帆立貝を強火でユリの蕾である金針菜と共にさっと炒めたお料理です

 

◆牛肉の角切りステーキ、トウチソース

※大きめにカットした牛肉と彩り野菜をトウチソースで仕上げました。

 

◆鮮魚の強火蒸し、香味醤油

※白身魚を蒸し上げ、特製の香味醤油で仕上げた逸品です。

 

スープ麺

※シンプルなスープ麺です。

 

杏仁豆腐と胡麻団子の盛り合わせ

※中華料理の定番デザートの杏仁豆腐とゴマ団子です。

 

青蘭6000円コースの一例です。

季節や仕入れ状況により内容は変わります。

 

またお客様のお好み、ご要望によりカスタマイズさせて頂きます。

お肉が苦手だから・・・。

もっと量が食べたい・・。

食事は麺じゃなくて炒飯が良いなぁ・・。

などなどお気軽にご相談ください

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ヌーベルシノワ Ishibashi
http://www.nouvellechinois-ishibashi.com/
住所:〒343-0846 埼玉県越谷市登戸町2-13
TEL:048-988-0088
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

越谷にあり、新感覚でお洒落な中華料理レストランのブログで季節限定メニューもご紹介しております

ヌーベルシノワIshibashiは越谷で人気のお洒落な中華レストランです。頁淨著のブログではお店の様子やお客様とのエピソードをはじめ、季節限定のメニューなどをご紹介しております。お店の雰囲気を確認されたい初めてのお客様も、季節限定メニューの登場を楽しみにしている常連様もぜひご確認ください。
当店の中華料理は大皿で分け合うスタイルではなく、お一人様ごとに1品ずつサーブするヌーベルシノワをお楽しみいただけます。個人ごとのお好みも反映でき、他の方の食べるペースなどにも気兼ねせず、ごゆっくりお食事ができます。個室もございますので、落ち着いてお食事をお楽しみになりたい方はお申し付けください。
越谷では珍しいヌーベルシノワの中華が楽しめますので、ぜひ一度足をお運びください。ブログでご案内する季節限定メニューも、機会を逃さずご賞味くださいませ。

BACK TO TOP